トコダトコさん こんにちは! 潜水艦7号さんとの対談、毎日興味深く拝読させていただいてます。 ギターはFコードだけでなく、指先が痛くなって挫折しました(笑)。 明日以降のお話も、とても楽しみにしています。 あ、『福笑い』私も大好きです♪ では✨お身体ご自愛くださいませ。(´▽`)ノ
1件4件
わあ!砂たこさんだ!嬉 コメントありがとございますっ! あー、左の指先がかっちこちになるまではキツいですよねw 私の左手は指先が殆ど石なのでカツカツするからスマホの反応が良過ぎて困る時がありましたw← 高橋優さんの『福笑い』はホントに神曲ですよね! 同じように好きな方がいて嬉しい! もっと色んなところで扱われていい歌だと個人的に思ってます。
1件
『福笑い』は、本当に心に染みます♪高橋優さんの歌い方も好きです。(//∇//) 対談のところで拝見しましたが、TMNもお好きなんですね。 私は『1974』が好きでしたねぇ♪ 90年代の小室サウンドがブームになる前の、80年代前半の曲が好きです。(年がバレますねw💦) ではでは✨(´▽`)ノ
1件
エブリスタで出来たお友達から教えてもらってちょっと詳しくなった感じです。「なんじゃこりゃあ!」って感じで、古くて新しい衝撃ってゆうか……w 「1974」聴きましたよー! なかなかふわふわした歌詞がデジタルサウンドに乗る不思議な曲ですね!面白い曲やーw 教えてもらった中では「HumanSystem」という曲が私に刺さりましたね。世界観、とゆうか、なんか凄く好きです。他にもいーっぱい名曲がある方々ですね!w
1件
当時のTMNといえば、『ゲットワイルド』『セルフコントロール』がツートップの人気曲でしたけど、他にも名曲がいっぱいありますよね。(^-^*) アルバムのコンセプトにファンタジーを取り入れたり、時代を先取りしていたグループでした✨
1件

0/1000 文字