普段ここでは滅多に呟かない奴ですが、今後は使っていこうかなあ← 実は、潜水艦7号さんの対談企画「潜水艦対談帳 ~エブ作家の心界に潜水」で、私トコダを取り上げてくださいまして、先週金曜から朝7時に毎日連載されております!嬉 https://estar.jp/novels/26164394 藤白 圭さん、青のキカさん、NEURAL OVERLAPさんの次!という有名作家さん三人から何とも「三段落ちの後の奈落」みたいな感じもしますがw、殆ど書き手でもねえ私がレビュワーとして、読み手代表(?)としての対談をさせていただきましたw エブリスタ内での短編の読書量は正直言って誰にも負けない(暇人とも言う)自負もありますし、対談そのものめっちゃ楽しかったので、きっと公開される内容もめっちゃ楽しいと思います多分w 尊敬する潜さんとみっちり小説のお話が出来たのも良い経験でしたし、きっと書き手の皆さんには多少は役立つお話が出来たのではないかな、と。 今朝の連載までは私のバックグラウンドである「音楽」の話を中心に載っていましたが、いよいよ次回から小説についての話題になってきます。 是非、本棚インとペコメ・パスタをして毎朝楽しみにしていただければと思います! よろしくちょw
39件・7件
トコダトコさん こんにちは! 潜水艦7号さんとの対談、毎日興味深く拝読させていただいてます。 ギターはFコードだけでなく、指先が痛くなって挫折しました(笑)。 明日以降のお話も、とても楽しみにしています。 あ、『福笑い』私も大好きです♪ では✨お身体ご自愛くださいませ。(´▽`)ノ
1件4件
わあ!砂たこさんだ!嬉 コメントありがとございますっ! あー、左の指先がかっちこちになるまではキツいですよねw 私の左手は指先が殆ど石なのでカツカツするからスマホの反応が良過ぎて困る時がありましたw← 高橋優さんの『福笑い』はホントに神曲ですよね! 同じように好きな方がいて嬉しい! もっと色んなところで扱われていい歌だと個人的に思ってます。
1件
トコさん、こんにちは! 呟きめずらしい〜!と思い、まんまと釣られちゃいましたぜ…🎣 潜水艦対談帳の更新が毎朝の楽しみです(//∇//) 音楽の話も興味深かったですが、明日からの小説のお話も同じくらいワクワクします! パスタ作って楽しみに待ってます!🍝
1件1件
わーいキカさんだ!嬉 じゃあやっぱアルデンテで!←何 何者でもない奴があんな大層なこと言ってよかったのかって感じの事を今思うと言ってますが、どうかご容赦をw
1件

/1ページ

2件