『獅子と牡丹』&『牽牛と織女』大好き‼ もうもうホント大好き(≧ω≦)💖 この作品で「変化朝顔」というモノを初めて知って、なんて趣深いんだろうとさすがの夏田ワールドにメロメロになったことを思い出します✨ 夏田さんのこういう和風レトロ感ある作品もすっごく素敵なんだよなぁ🥰 現在は紙本制作にまい進されていらっしゃるのですね。きっとまた色や質感にこだわりある素晴らしい文庫本が出来上がるんだろうなってドキドキします💕 ここのところあまりお邪魔出来ていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、夏田さんの書かれる物の質の高さは十二分に承知しておりますので、これからも沢山の方たちの目に夏田作品が触れる
1件3件
花路さん(ノД`)・゜・。ウワーッ大好きをありがとうございます…!!もう懐かしい作品になっちゃいましたが、今もこうして気にかけてくださって本当に嬉しいです;; 本編のスタ特へのコメントもありがとうございました~!げ、現パロやりたい!(笑) ①大学出たての新任熱血・真木教諭(地歴担当)×複雑なつくりの校舎で迷ってばっかりのほんわか美人・玉乃井教諭(生物担当)※なお勤務先は伝統ある男子校 ②純情大学生・ハジメ(ラグビー部)×学校前のお花屋さん・カイ(儚げ美人) …などの平凡ラブラブ日常をいつか1枚漫画にしたいですwww 実現したらまたご笑覧ください(*ノωノ) 文フリもがんばります💕ありがとうござ
1件
①は新任真木教諭に校舎案内してあげてたはずの先輩玉乃井教諭なのに、結果迷子になって欲しい。そして二人親密な関係になった暁には、放課後の理科準備室or社会科資料室でエロいことして欲しい💖 ②はフィールドから見えるカイのお店と花のお世話をする彼を、練習中いつも見てしまうハジメでいて欲しい。そしてハジメのトライで大事な試合に勝った時は、カイが育てた鉢植えの花をプレゼントしに来て欲しい💖 夏田さんのおかげで、こんな妄想がもりもり浮かんでしまいました😍 すみません。スルーして下さい(∀`*ゞ)💦 あ! ラブラブ日常漫画実現したら、絶対ご一報くださいね!!
1件
はわわわ(//∇//)!! 妄想が止まりませんなぁ!💕あー…絶対へっぽこ漫画にするぞ!おつきあいくださりありがとうございます(〃ノдノ)
1件

0/1000 文字