夏田 樹

|ω・)チラ 夏田です 5月の「文学フリマ東京」に持っていく紙本、「獅子と牡丹」のレイアウト作業が終わって、試し刷りに出しましたワーイ エブリスタに置いているシリーズ作品「獅子と牡丹」「牽牛と織女」を1冊にまとめて、200ページぐらいのイイ感じの文庫本になりそうです。 2年ほど前に書いた「獅子と牡丹」から、数か月前に書いた番外編「年の瀬」までの間に、やっぱりそれなりに表現方法も変わってきていて、セリフを中心に結構書き直しました。でもやっぱりこの、ほのぼの仲良し二人組は私にとってかわいいうちの子たちで…楽しく紙本作業を進めています。 作業してて気づいたのですが、まぁどれもこれも似たようなオチばっかりで  哉(年下攻め)「やりたい。だめ?」  櫂(年上受け)「だめじゃないよ♡」  →いちゃいちゃこら ~FIN.~ …みたいなのしかなくて自分で笑ってしまった。よっぽどこういうのが好きなんですね~。どれか削ろうかと思ったけど、よっぽど好きなんだからまあいいやと思って、このまま収録することにしました( ´艸`) エブリの連載はちょっとお休みしていますが、いつも変わらずスターやリアクションを贈ってくださる皆様に心からお礼を申し上げます…いつも本当にありがとうございます!嬉しい!
15件・4件
『獅子と牡丹』&『牽牛と織女』大好き‼ もうもうホント大好き(≧ω≦)💖 この作品で「変化朝顔」というモノを初めて知って、なんて趣深いんだろうとさすがの夏田ワールドにメロメロになったことを思い出します✨ 夏田さんのこういう和風レトロ感ある作品もすっごく素敵なんだよなぁ🥰 現在は紙本制作にまい進されていらっしゃるのですね。きっとまた色や質感にこだわりある素晴らしい文庫本が出来上がるんだろうなってドキドキします💕 ここのところあまりお邪魔出来ていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、夏田さんの書かれる物の質の高さは十二分に承知しておりますので、これからも沢山の方たちの目に夏田作品が触れる
1件3件
花路さん(ノД`)・゜・。ウワーッ大好きをありがとうございます…!!もう懐かしい作品になっちゃいましたが、今もこうして気にかけてくださって本当に嬉しいです;; 本編のスタ特へのコメントもありがとうございました~!げ、現パロやりたい!(笑) ①大学出たての新任熱血・真木教諭(地歴担当)×複雑なつくりの校舎で迷ってばっかりのほんわか美人・玉乃井教諭(生物担当)※なお勤務先は伝統ある男子校 ②純情大学生・ハジメ(ラグビー部)×学校前のお花屋さん・カイ(儚げ美人) …などの平凡ラブラブ日常をいつか1枚漫画にしたいですwww 実現したらまたご笑覧ください(*ノωノ) 文フリもがんばります💕ありがとうござ
1件

/1ページ

1件