え、普通になりてえw こんなやつでよければ友達なってくだせえ🤝🏻
16件
ぜひ!!!
1件
コメ返ってくるん早っ よっしゃああ
たまたま浮上してたのでw
1件
偶然とはすご!! 最近、マイタイ浮上なんかしてる気がするんですけど嬉しいでっすd( ̄  ̄) ファンマつけてますよ🍼🫧 普通にねむ様のファンですw 推しと話せるとか神だと思うのは自分だけです?(( あ、すいません。なんだかんだ世話になりますの
wwwファンマありがとねw
1件
いえいえ! ねむ様って呼んでるんですけど良いですか?ねむちって呼んだら失礼だし、ねむ様が一番言いやすい
えーなんでもいいですよw 様がいいなら様でもいいしw
1件
様がいいです!! 名前覚えてくれると嬉しいです🥹 姫乃寧々ですので(ひめの ねね) 本名はあから始まる人です!A型です!
寧々でいい?呼び方
1件
寧々でいいです! 正しくは寧々がいいですですねw

/2ページ

16件


0/1000 文字