こんにちは! あまりにも自分にとって都合が良すぎる展開に、幻覚でも見ているんじゃないかと目を疑いました……うわぁ、びっくりしました。 胸がいっぱいになりそうなお言葉の数々に、No.iさん程の絵描きさんからの願ってもない提案、感無量です! 気がお変わりになっていなければ、是非お願いしたく思います。
4件
はい!ぜひ描かせて頂きたいです´∀`) 奏ちゃんの制服なんですが、現在表紙になっているデザインが好ましいでしょうか? また、私服とかでも構いません(´v`*) 何か希望みたいのありますかー?
3件
ありがとうございます。 では改めまして宜しくお願いします(低頭スタイル)! こういうのは確か丸投げが一番困るのですよね(何処かで他の絵描きさん憤懣やる方ない様子で嘆いていた記憶があります)。 お恥ずかしながら私はセンスが人並み以下ですので、No.iさんに構想みたいなものが在りましたらそれに縋りたい気持ちでいっぱいです。 という葛藤を踏まえた上で、以下の基本的な設定と希望に目を通して下されば>< 無駄に長文になってしまう恐れがある為、箇条書きにします。 ・制服はあのデザインで一貫して頂いています(しかし世の中には臨機応変という便利な言葉があります)。 ・奏さんの髪は肩下まである青みがかった
2件
いえいえッ けんちょんサンのような有名な方にいきなり『小説の表紙描かせて下さい!』 は、今頃ながら大変恥ずかしい事をしたなぁと…(・ω・`)))モジモジ No.iが思うに全て丸投げは困りますね… 殆どの方は依頼者サン等の考えているキャラのイメージを再現したい!と思う人が多いと思うので! 逆に縛りすぎは嫌だって方も多いようですが…。 制服了解しました。 (リボンやスカートのひだ、小物着けたし等を臨機応変に考えみます) 因みに奏ちゃんのスカートの色は何色をイメージしてますか? とりあえずラフ画とかをいくつか描いてから、決めて頂こうと思ってますのでその時はよろしくお
1件
有名だなんて、そんな……現状維持で手一杯の、後は埋もれていくだけの私に、よもや絵を描かせて欲しいと言ってくれる方がいるだなんて夢にも思ってませんでした! パスの自粛了解ですゞ 何事もバランス大事に、ですね。 ただ、あの、イラストに関して無知ならまだマシだったのですが、私マイナス寄りの人間なので、あまり口出し出来ないかも知れません(人を書こうとすると何故かタコになります)。悪しからず; スカートですが、確認も兼ねて設定を漁ったところによりますと、基本色は臙脂色(補足には赤が強めの赤茶色等と我ながら生意気な記述がありました)で、黄と黒二本のストライプが入っているデザインらしいです。 色合いセン

0/1000 文字