No.i

こんにちは´`*) 今回は小説の奏さん(略称すみません!)の表紙…または中イラストに付いてお願いがあり、来ました。 奏さんの表紙を描かせて頂けたらな、と思っております! 日頃のお礼も兼ねて…と言うことも少なからずありますが、純粋に小説が好きだからと理由です´` 宜しければご検討下さい。
・5件
こんにちは! あまりにも自分にとって都合が良すぎる展開に、幻覚でも見ているんじゃないかと目を疑いました……うわぁ、びっくりしました。 胸がいっぱいになりそうなお言葉の数々に、No.iさん程の絵描きさんからの願ってもない提案、感無量です! 気がお変わりになっていなければ、是非お願いしたく思います。
4件
はい!ぜひ描かせて頂きたいです´∀`) 奏ちゃんの制服なんですが、現在表紙になっているデザインが好ましいでしょうか? また、私服とかでも構いません(´v`*) 何か希望みたいのありますかー?
3件

/1ページ

1件