リスト入れていただけたんですね〜、どうもです!
1件
逆木さん、こんにちは! 「青春、ひどく苦い」 とっても好きな作品です。まず描写が好きです。夏のじめじめした空気を作り出す生々しい文章が病みつきでした。それがまたショウコを取り巻く友人たちの嫌なところを引き立ているのが…。なんか嫌な気持になんだけど惹きつけられました。 青春に対するコンプレックスを抱えた自分を否定されることでようやく自分が解放される終わりが今までのもやが晴れるような気持ち。ただ、その後味は苦い。タイトルに込められた意味まで考えさせらる美しく、胸に刺さる作品でした。 ショウコのスケッチがミカに褒められるシーンが好きです。ワンシーンですが、それまでのもやもや感を緩和させながら、激
1件

0/1000 文字