くくのさんこんばんは! 勧誘系の人は、さすが「YES、NO」で回答できないよう矢継ぎ早に言葉を続けますよね。 かく言う私も急に突撃されたら撃退できる自信はないです....! 次こそ(次来てほしくないけど)目にもの見せてやりましょう....!
1件3件
目にものですか(笑) お祝いいただける成果があればいいんですけどね(;´∀`) 「1年後まで忙しいかもっす!」って伝えたので、きっとまた忘れた頃に来そう……。 入会はしてないから、退会ってわけでもないのが悩ましいですね。
1件
そういうところも倒産?が相次いでいるとネットニュースで見ましたし、あちらもあちらで厳しい状況なのかもしれませんね。 だからって、「ではよろしくお願いします」ってはいかないのですが。 いっそいつまで電話をくださるのか根比べです!
1件
根比べは、いや〜〜(。>﹏<。)
1件

0/1000 文字