くくの

有さん こんばんは! 相談所からの電話、私がまだ未婚前提で話してくるので、「もうしました!」と言うタイミングがなかったのです……。 流れに負けて、話を合わせてしまう私も問題なのですけどね。
1件・4件
くくのさんこんばんは! 勧誘系の人は、さすが「YES、NO」で回答できないよう矢継ぎ早に言葉を続けますよね。 かく言う私も急に突撃されたら撃退できる自信はないです....! 次こそ(次来てほしくないけど)目にもの見せてやりましょう....!
1件3件
目にものですか(笑) お祝いいただける成果があればいいんですけどね(;´∀`) 「1年後まで忙しいかもっす!」って伝えたので、きっとまた忘れた頃に来そう……。 入会はしてないから、退会ってわけでもないのが悩ましいですね。
1件

/1ページ

1件