おはよう! お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/ 大変だったね😞💦 心配したけど戻って来てくれて嬉しいよ💕 まだ寒いから無理しないでね❣️
1件4件
星空さん、ただいま! 大変という言葉で片付けらんないほど、お金が消失していた(体調はあまり記憶がないのでよく分からない笑)。 星空さんは作品いっぱい上げてると思うから、順に読ませてもらうね。 とりあえず報告で、まだもろもろ確認できてないんだ。 でも今日から動いてくので、ちゃんと把握していきたいと思う。 秋月晶、戻って来ました。 ゆっくり体調整えながら頑張りまーす✨ ホントにありがとう💕
2件
意識がないくらいなんて、ぞっとしちゃう😞💦よくぞ戻ってきてくれました 😌💕 楓ちゃんも元気そうで何より🐈 でもね、そろそろひと月たつし、今日から3月だから、何か動きはあるかなって思ってた ( *´艸`)♡ また会えて嬉しいよ😌🌸💕 ゆっくりしてね(人´∀`)♪
1件
肝臓は大事だね。 考えるコトができなくて、もやもやした状態だった。 栄養状態も良くないと言われたんだけど、気づいたら猫が肥えていた笑 今すごい活字を欲してて、読書したい気持ちが高まってる。 のちほど伺うので、いいペコメじゃないかもだけど、受け取ってね。 とにかく倦怠感がすごい💦 ホントに肝臓は大事。 エネルギー摂りながら調子上げてく。 ホントにありがとう💕
1件
栄養不足の肺炎かなぁ😞💦って勝手に想像してた(^o^;) 楓ちゃんのためにも、まずは1口だけでも多く食べられるといいね( *´艸`)♡ 個人的には2月の作品はシリアスめのが多かったから、体調と相談しながら読んでもらえたら嬉しいな😌🌸💕 直コメントもありがとうね。 あちらはゆっくりお返しします (*´∇`)ノ まだ寒いからあったかくして過ごしてね❗
1件

0/1000 文字