秋月晶

ぷはっ!(≧3≦)💦 お久しぶり!秋月晶です。 1月末に熱発し、超高熱を出して、肺は悪くなるわ肝臓は悪くなるわで、戦っておりました。 ほとんど意識も記憶もなくて、お金だけがなくなってた💦 入院を強く勧められたけど、楓(猫)を預けるとこなくて、廃人になりながら過ごした魔の2月。 こころも体もまだ本調子には遠いけど、慣らし運転で戻ってきました。 いない間もスターとかありがとう💕 ご心配おかけしましたm(_ _)m とりあえず復帰します🌱 まだ病院とかあるけど、意識もだいぶはっきりしてきたので、追ってみんなの作品読ませてもらうね✨ とってもとっても帰ってきたかった! これからまたよろしくなの〜💕
58件・60件
おはようございます! おはよう! ふだん、この時間は開かないのだけど、なんの気なしに開いた…ら…! 秋月さん、おかえりなさい✨ 待ってたよ〜〜っっ! 頑張り屋さんの秋月さん、戦い抜いてきたんだね! 頑張りすぎず、ゆっくりとだよ〜💕 えと。 おかえりなさい✨ やったね⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝
1件1件
ただいま! なんとか戻ってきた! まだ脳の回路が完全じゃないし、病院もあるけど、とにかく戻ってきたくて頑張ったの。 いない間もメッセージありがとう💕 まだまだ本調子じゃないけど、だいぶ落ち着いてきたから大丈夫かも。 心配くれて感謝なの✨ ゆっくり頑張りまーす。
1件
おはようございます! そして、お帰りなさい! 心配していました😢でも、気を使わせたくなかったので、そっと遠くで無事を祈っていました。 3月の始まりと共に、嬉しい知らせを受け取れて幸せです。 本調子に戻るまで、まだまだ養生してくださいね🌸🌸🌸🌸🌸
1件1件
花薫さん、ただいま! 心配くれてありがとう💕 どうやって生きてたか分からない2月、なんとか生還しました。 もう戻りたくて、でも記憶がもたなくて、混濁した状態だったからつらかったー💦 花薫さんの作品も上がってると思うから、ちゃんと読ませてもらうね。 コメントも優しくて涙出ちゃうよ。 ホントにありがとう💕 養生しながら頑張りまーす✨
1件
おはよう! お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/ 大変だったね😞💦 心配したけど戻って来てくれて嬉しいよ💕 まだ寒いから無理しないでね❣️
1件4件
星空さん、ただいま! 大変という言葉で片付けらんないほど、お金が消失していた(体調はあまり記憶がないのでよく分からない笑)。 星空さんは作品いっぱい上げてると思うから、順に読ませてもらうね。 とりあえず報告で、まだもろもろ確認できてないんだ。 でも今日から動いてくので、ちゃんと把握していきたいと思う。 秋月晶、戻って来ました。 ゆっくり体調整えながら頑張りまーす✨ ホントにありがとう💕
2件
お帰りなさい……大変でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 体調の回復優先でゆっくりお過ごしくださいね (≧▽≦)
1件2件
マ猫さん、ただいま! ホントに大変だったよー💦 意識つながらなかったのが一番きつかった。 倦怠感はまだしばらく続くらしいし、ゆっくり慣らして頑張ります。 声をかけてくれてありがとう💕 ホントに嬉しい💕 ちゅーコトで復帰です。 マ猫さんも体調気をつけてね!
1件
おはようございます。おかえりなさい✨ お元気かなぁと気になっていました 大変だったんですね🥲 でも朝から嬉しいお知らせです 体調と相談しながら楽しんでくださいね(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
1件1件
千鶴さん、ただいま! 体はだいぶマシになったけど、預金残高が???という怖さになってて、そっちがよっぽど危篤状態💦 まだなんか頭にもやがかかってるけど、作品は読めると思うので、ゆっくり千鶴さんの作品も読ませてもらうね。 迎えてくれてありがとう💕 すごく嬉しいな💕 千鶴さんも体調気をつけて頑張ってね✨
1件
おかえり晶ちゃん、昨日寝る前に晶ちゃんどうしてるんかなって考えてたよ。タイムライン来てて嬉しかった✨ よくぞご無事で✨ ゆっくりご自愛ください(^^)✨
1件1件
うなさん、ただいま! もろもろしんどかったけど、なんとか生還しました✨ 私はまだ完全じゃないかわりに、猫が肥えていたという事実と預金残高に怖さを感じた笑 でも、早く戻りたかったし、迎えてもらえて嬉しい。 これからもよろしくなの✨ うなさんも体調気をつけてね。ホントにそう願います。
1件
お久しぶりです。そしておかえりなさいませ。本調子ではないにせよ、ご無事でなにより、コメントが見られてホッと致しました。 これからまた、よろしくお願いしますです!
1件2件
澄瀬さん、ただいま! いろんな意味で無事ではないけど笑、なんとか生還しました。 澄瀬さんも作品たくさん上げてるハズだから、ちゃんと読ませてもらうね。 とにかく体調気をつけて頑張りまーす。 迎えてくれてありがとう💕 こちらこそ、これからもよろしくなの〜✨ 澄瀬さんも無理なきよーに。
2件
お帰り~。寂しかったよー。無理は禁物。ほどほどに行こう!(^_^)
1件1件
トリトンさん、ただいま! ホントに無理はだめね。 過信はしてなかったけど、健康の重要さに改めて気づいたよ。 トリトンさんも体調とにかく気をつけて。 作品はゆっくり読ませてもらうね。 迎えてくれてありがとう💕 ゆるゆると復帰しまーす✨
1件
晶さん✨ どうしてるかな、とずっと思ってました。 とってもとっても待ってた! おかえりなさい✨ 嬉しい😊 私にはわからないくらい大変だったと思うけど、とりあえず無理せずお大事にね🙇
1件1件
m.moon23さん、ただいま! 心配してくれて、迎えてくれてホントにありがとう💕 待っててもらえて幸せです。 私にも分からないくらい大変だったらしい笑 友達に言わせると、人形のような状態だったそうで。 なんだか太ったうちの猫に比して、私はバテバテだよ💦 無理はしないでいくけど、とにかく読書したいので、moonさんの作品も、ちゃんと読ませてもらうね。 想いをありがとうなの💕 とにもかくにも、ただいま!
1件
おはようございます😃 そしてお帰りなさい! どうしてるかな?って気になってたので、タイムライン嬉しかったです✨ 魔の2月が終わり、新しい季節🌸に復活ですね。 どうぞ無理せず、体に負担のないペースで活動してくださいね✨
1件1件
さりさん、ただいま! 忘れられない2月になった、でもほとんど記憶がない。 小説にできそうだね、これ笑 さりさんもきっとすごい作品上げてると思うし、ちゃんと読ませてもらって、胸に刻むからね。 迎えてもらえてとても嬉しかった💕 肝臓が思考の要というのも分かったのは収穫だった。 無理はせずにゆるゆると読んでいきます。 さりさんも体にはとにかく気をつけてね。 ホントにありがとう💕
1件

/3ページ

25件