お帰りなさい……大変でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 体調の回復優先でゆっくりお過ごしくださいね (≧▽≦)
1件2件
マ猫さん、ただいま! ホントに大変だったよー💦 意識つながらなかったのが一番きつかった。 倦怠感はまだしばらく続くらしいし、ゆっくり慣らして頑張ります。 声をかけてくれてありがとう💕 ホントに嬉しい💕 ちゅーコトで復帰です。 マ猫さんも体調気をつけてね!
1件
コメありがとうございます! 最近風邪をはじめまたいろいろと流行ってるみたいなのでお互い改めて気をつけないとですね( *´艸`) 復調に向けて一歩一歩前進されてるとの事、ホッとしました。無理せずのんびりいきましょう(≧▽≦) 私は私でメインの方で私が投稿デビューしたイベントの今季開催やら何やらでエブさんにはスター押しと短編投稿くらいしかできてませんが、秋月先生とご一緒にコツコツのんびりとやっていこうと思います(≧▽≦)←リアルと連載、イベント祭りにめっちゃ追われてる人Σ(゚Д゚) たのしんでいきましょう(≧▽≦)人(≧▽≦)
1件

0/1000 文字