体調大丈夫だった!? ずっと音沙汰なかったからなにかあったんじゃないかって心配してたから、安心したよ😭 これからはあんまり無理しないようにね!お互い頑張ろう💪 秋月ちゃんの新作も気長に待ってます✨
1件2件
さゆりさん、ただいま! 自分自身に音沙汰ないくらい覚えてない笑 相当悪かったらしいと聞いて、あ、だからこんなにお金がないんだ♫と恐怖した。 もろもろ溜まっていたのかなあ。よく分からないけど、はい、無理はしないでゆるーく生きるよ。 さゆりさんも体調気をつけてね。根を詰めすぎたらだめよ。さゆりさんだって無理しがちなトコあるんだから。 私は慢性的エネルギー不足らしいので、なるべく食べるようにする。 健康第一で頑張りまっしょ。 迎えてくれてありがとう💕 これからもよろしくなの✨
大変やったね……。また繰り返すとこわいから、ゆるーくやってこうね😭 ウチは今年の公募に出す作品がやっと完成したから、新しい長編を書き始めたよ!どんな結果になるかわからないけど、いいところまで進んでくれたら嬉しいなって思ってる。 完成できたのも、秋月ちゃんが毎日応援してくれたからだよ。ありがとうね! これからもよろしく🥰
1件

0/1000 文字