おかえりなさい! 具合悪いんじゃないかって、ずっと心配していました。 想像以上に辛そう!! どうかどうか、無理はせずに、お大事になさってください♡ 大変なときにありがとう°˖✧◝☆◜✧˖°
1件1件
未怜さん、ただいま! 心配してくれて、迎えてくれてホントにありがとう💕 何がつらいって、この全身倦怠感かな。疲れちゃって疲れちゃって動けないトコ。 でも、回復の兆しはたくさんあるし、焦っても仕方ないらしいから、無理なく体を整えていきたいと思ってる。 幸いおなかはすくので、消化にイイもの食べてエネルギーにしていくね。 未怜さんの優しさが伝わるコメントで、もりもり元気になっちゃうよ☺️ あったかい言葉をもらえた喜びを胸に、ゆるゆると頑張る。 ホントにありがとう💕 癒やされたよ。とても温かな気持ち。ありがとう💕
1件

0/1000 文字