うんうん。 そこはもうここみさんが思うように書ける方法を採択したんでいいと思います! 作者は先を知っているから「あああ!違うのよぅ」とキャラを庇いたくなる気持ちも強いですし、知っているからこそキャラが非難されているのを辛く感じることもあると思いますし。 私も「ここ、やばそう。ペコメ欄荒れたら書くのキツくなりそうやって時はコメ欄閉じて「書ける体勢」を最優先させたりします。 コメント頂けなくなるのは悲しいし、なかなかにやるとなると勇気がいるのも確かなんですが。 少しでもここみさんが心地よい創作活動ができますようにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
1件2件
あと、アナウンスは諸刃の剣で少しこう、展開のネタバレにもなりかねないから入れるのも迷いますよね💦 WEB小説ってとかく〝結論〟を〝急いで〟知りたがる読者様が多い気がします。 本になったものならそのまま大人しく読んでいけばいいだけですが、連載中のものに関してはそれができないからきっと「どうなっちゃうの!!」って気持ちが先走っちゃうんでしょうね💦 先日ペコメにショックを受けて10万字くらい消した私がいうのも説得力ないですけど…ここみさんが思う形で作品を進めていけることを願っています。 いつも素敵な作品を読ませていただいて有難う御座います!٩(ˊᗜˋ*)و
1件
すっっごく勉強になるコメントくださりありがとうございます!!アナウンスは諸刃の剣!!納得します☺️アナウンスはやめます!! ペコメ欄は閉じたり開いたり都度できるんですね!!成仁がいま最低の男wwだからコメント納得するんですが、 次の章を早く読みたいという要望に答えられそうになくて、ここでタイムライン流しました💦 アナウンスはやめます笑!ありがとうございます😅 都度閉じたり開いたりできるならそちらを優先させます! うなのさんの現連載に批判ペコメを見たことなかったです!新生岳斗も、以前の岳斗も好きです✨うなのさんはラブコメのイメージがあったのですが、サイコパス岳斗の描き方が上手くてシリアスも

0/1000 文字