御返事ご丁寧にありがとうございました!とても嬉しいです。 希姫君のストレスの原因は、戦に行ったり等、色々あると思いますが、教理が理由にあるのは確かでしょうね。教理は実は全登場人物の中で一番苦手な人物でした。希姫君かわいそうだなあと思いながら、あんなこと書いてました😅男として生きた希姫君ですので、教理を知らなければ、平五とあんな過ごし方はしなかったかなと思います。 最後は烏丸殿、信時、敏平、貴姫君の家系を一つにして、幸せにしたいと思ったので、信時の子孫は出逢いも含めて幸せにしました。信時は汚れ役をやらされましたので、せめて家族には恵まれても良いかなあと。 烏丸殿も子孫は普通の人にしました。
1件

0/1000 文字