コメント読むと「なるほど~😲」と思います。 信時さん、実際には理想の旦那さまですよね。うちの旦那、あんな優しくないわ~(笑) とてもお幸せそうだったのに、運命は残酷ですね😢 このお話を読むまで、あまり平安時代はよく知りませんでした。そのタイミングで大河ドラマが始まって、いろんな陰謀や呪詛が渦巻いていたのですね。中には理不尽なこともたくさんあって‥ 決して優雅だけの世界ではなかったのですね ところで教理さん、「オッサン」と書いてしまいましたが、もしや結構若い方だったのかしらん(^-^; 私のなかでセクハラするのはオッサンのイメージが‥💦(いや、実際そうでしたね) 教理さん、勝手にオッサンにしてす
1件

0/1000 文字