ええ、氷点下7度なんて日もあります、海が近いので雪は降らないのですが。 有名スポットでお散歩、いいなあ。うちは一番近いひたち海浜公園が車で数分位で、そこはお散歩コースにはなり得ないです😅 九鬼水軍、いいですよね!大河になったら面白そう。鉄甲船プロジェクトなドラマになるのかな?? あと、個人的に三瀬の変が興味あるので北畠さんもやって欲しいけど、それだと誰が主人公になるんだろう?? 三重県は伊勢神宮があるだけで別格ですよね、他の県とは比べられない。その上、食べ物も美味しいものばかり、海産物だけで日本一なのに、松阪牛とか、いったいどうしてそんなに名物ばかりあるんですか?? 城跡も多いですよ
1件

0/1000 文字