お着物良くお召しになるんですね😍私は仕事柄、着物とは真逆な方向に行っているので、憧れます。母の仕事は和裁だったのですけどね。だから、家に着物はあるけれど、全然着たことないです😅 九鬼さんというと、白石一郎氏の小説を読んだ時に、海岸線も複雑で島だらけで、土地勘ないのでちんぷんかんぷんだったのですが、地元の方はあの難しい地形をしっかり把握されているのですよね。凄いなあ😨 城内のお家ですか。城内にあると、色々面白いですよね。祖母の実家が戦国時代の廃城の中にあるのですが、敷地内に土塁があるので、庭の中に段差がある面白い家でした。 九鬼さんの所は本当に美味しいもの沢山食べられそうですよね。信長さん
1件

0/1000 文字