トコダトコ様😊 お読みいただき素敵なレビューを😳ありがとうございました!🙇‍♀️ 切なさ経由、再びのはじまりまで……😌頷きながら読んでしまいました。 トコさんがこのお話を読んだらどう思うだろう、という気持ちは常にあるのですが、今回は特に、若い時代をつらつら書いておりますので、はたしてどうだろう、って。感情移入していただけて、ラストはくうーーっ!て🤭 とても嬉しいです。ホッとしました。 正しいだけじゃない、若さ故の矛盾だらけの言動とかすれ違いとか、言い尽くせない心情はなるべく丁寧に書きたいと思っているので、深いと感じていただけて良かったです。 別離もあるし、二人の心の温度差など、悲し気な場
2件

0/1000 文字