はたらいってかー。約20日休みとか 学生か!
4件
このために一年休まず働くんだよ。w
あるじ、4月から千葉って言ってたよね。 もしかして南房総?
いいよなぁ。海。マジでいいよ。海。
そうだ。 今日の出来事。 あのね。 今日も浜辺に行ったんだけど、雲がさ、すごかったんだ。 凍えるような冷気の風が強くて。 飛ばされそうだったんだけど。 ふいに。 獣みたいな温かい空気に包まれた。 いや、そんなん、温暖な、なんとか風が、うんたらってやつなんだろうよ。 けどさ、理屈じゃなくて、わぁー!ってなったんよ。 伊勢神宮でもあったんだよ。同じことが。 んで、ずっと雲を眺めてた。 動画を撮ったりもしたけど、あんま伝わんないかなー。 雲の渦巻きに飲み込まれる感。 なんか興奮したー! って。 そんな日だったよ。 あるじも元気そうで何より。 んじゃ。 おやすみよー!

0/1000 文字