本の蛙

あるじへ こんばんは。 例の自転車旅から、明日帰ります。 え? まだ帰ってなかったのか、って? そう、まだウロウロしてたの。笑 いや、最初から18日間の日程で計画してたんだよ。 おかげさまで、予定通り帰れそう。 雨が多かったけど、毎日めちゃくちゃ楽しかった。 明日で終わりと思うと、少しホッとしてる感と。 なんていうか。 感無量というか。 やるだけやった、っていうかね。 めちゃくちゃ自己満足の塊だけど、世の中を見て回れたような、そんな経験だったよ。 どこにでも人がいて、それぞれ個性があって。 きっと自分はいろいろな経験をするために生まれて来たんだろうなーって。 しみじみ思った。 これからだって、いろいろやるけど。 しばらくは、仕事に集中しなきゃね。笑 取り急ぎ報告まで。 んじゃ。 明日も良い日で!
・5件
はたらいってかー。約20日休みとか 学生か!
4件
このために一年休まず働くんだよ。w

/1ページ

1件