えりりん様 こんばんは! 本作を読了いただきまして、ありがとうございました! 映画を観終えた……嬉しいです! この作品は個人的には「目指せ映像化!」のスローガンを掲げて書いた作品なので、最高の誉め言葉です…! 楽しんでいただけたならよかった…。 なんか久しぶりの切ない話だったので、私も書き上げて数日経った今でも、この作品やキャラたちのことを思い出してはボーっとしてしまいます。書いた私がロス…笑 エブリスタは当分お休みしますが、この場所は故郷としてずっと作品を置いておきたいと思います😊 えりりんさんも、たくさんの作品を読んでいただき、コメントや感想を残してくださり、ありがとうございまし
1件

0/1000 文字