とりあえず会社で使うと首ちょんぱ案件ですね(^◇^;)
1件8件
首ちょんぱされてもいいんですけど、そしたら会社がやべーことになるのでできないんです。 新しい会社ではおとなしい子猫ちゃんになります。
1件
そんな強気に生きたいけど…そもそもその会社に入りたく無いですね…(^◇^;)
1件
入らないほうが正解です。 僕も、新しい人がくると「転職先探したほうがいいよ」と、色々理由を話して転職を促します。 最初は「なんやこいつ」と新入生たちは思うらしいのですが、一週間たつと「大佐の言う通りやった」となるらしいです。
1件
人間関係クソみたいですが…仕事がイージー過ぎて辞められない内の会社…(^◇^;) 足の問題あるからね…雇って貰えるだけマシだよな…と諦めてる(-ω-;)
1件
人間関係クソってのはきついっすね。あまり関わらない、目立たないよう喋らずに仕事だけするのが吉ですね。 性格悪い人間は仕事の不出来はもちろんですが、隙あらば話し方や内容にも突っ込んでくるので。
1件
女性の多い職場は自然とね…(-ω-;)価値観のアップデートができて無いですね… 足を理由に休憩室行かない様にしてます…(-ω-;)怖いんで…
1件
あー、それは怖い。男の僕からしても地獄。 偏見かもしれませんが、女性ばかりの職場には『大奥』の印象しかない。
1件
まあ社員よりパートさんの方がなぜが強い会社ですからね… 仕事の効率より自分のやり方貫くから(-ω-;)マジ仕事で来てねえ~ まあオイラは今は障○者枠なんでとっとと帰ってますけどね… それでも彼女らの1.5倍仕事してます時間3分の2なのに…(^◇^;)大丈夫かね家の会社(-ω-;)

0/1000 文字