いいですね! 京都いいな~
1件6件
毎日史跡めぐりしますよー!✨️ 京都最高です😆
1件
ま、毎日史跡巡りっ!! 歴女にとっては最高すぎて羨ましい…。 例えばどこ行きますか?
1件
最初は新撰組関連の壬生寺とか屯所とか行こうかなと考えております✨️そのあとは長州や土佐関連の史跡を、またそのあとは歴史資料館を回るのもいいかもしれません( *´艸`) これからが楽しみです🍀︎ ̖́-
1件
おおお!!いいなー! おすすめは霊山です。ぜひ行ってみてください!(稔麿さんたちのお墓があります!歴博のレシートには坂本龍馬がいるらしい…。) 私は京都行きたいなー行きたいなーとか言いながら先に萩に行っちゃいました‥。
1件
霊山いいですよね!私も好きです✨️ 確かに、そういえば稔磨さんのお墓ありましたね…!お墓まだ行けていなかったので必ず行きます!( * ॑꒳ ॑*) 坂本龍馬さんも大好きです!いいなレシート…是非いただいてお部屋に飾りたい🤤 先に萩に行っちゃうの、なんか分かります笑 萩って、人混みの多い京都と違って人が少ないからなんか落ち着けるんですよね😌長州の彼らはここを歩いてたのかーって想像しながらのんびり散策できるのがとても良いですよねー!😆
1件
お返事遅れてごめんなさい! 是非是非行って下さい!感想教えてください! わかります。坂本さん、めっちゃ好き。全く同じこと考えてたのにびっくりしました。私の飾ろっかなって思ってた(笑) 萩の人たちも言ってました。「萩はこのまま静かな方が良い って わかります。桂さんの生家とか30分くらいお邪魔してました(笑)
1件

0/1000 文字