自己紹介

 歴史に関する知識はまったくないのですが、新撰組や長州が大好きな人間です!これから知識を身につけて小説に活かしていきます🍀*゜拙い文章ですが、気が向いたら読んでってください。  京都に住むことにな

固定コメント

 こんばんはー!  〜夜を照らす光は〜についてです!🌃  2023.01から加筆修正をしてきましたが、このまま行けば全ページ加筆修正しなければならなさそうなので、『新作』『別作品』という形で加筆修正した分を出すことに決めました!  長期連載で、続くかどうかは私の根気次第ですが、楽しんで頑張って、綴っていきます!  近日中に公開すると思うので、気になったら是非見に来てくださいm(*_ _)m あやより ps.元の作品はなるべく初期の状態に戻していきます🍀*゜
2件