お疲れさまー(*´∇`)ノ 今回は先輩目線でしたね😌💕 ちょっと新鮮だった( *´艸`)♡ あと2つもあるとはさすが! まだ時間はあるね。 最後まで頑張れー(*´∀`*)尸"
1件7件
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今回は先輩目線でした! あの寝言を書こうと閃いてからのストーリーだったのですが、誰に言わせようかな?と考えた時に頭に浮かんだのが羽那だったんですよね(笑) ショートストーリーシリーズです♪ いやぁ…今日は混んだし、こみいったのもきて、すごく疲れました‎( ー̀֊ー́ ) 寝落ちして、夜な夜な風呂入ってねむれなくなってます(笑) 2つあるけど、1個完成出来ればいいな… 他のテーマに再利用するかもです…桜も考えないと… エイプリルフールは、プリンのスター特典を手加えて出しちゃおうかな♡
1件
お仕事もお疲れさまなのね(^o^;) 世界観が広がって来るね❣️ 何か思いついた時に、コレを誰にやってもらおうかなってちょっと楽しみになるよね😌💕 プリンのヤツ好きー♪ヽ(´▽`)/ いいかも( *´艸`)♡
1件
今週は毎日クタクタの予感です( ◜ω◝ ) わりと、いつもですけど… キャラがちゃんと生きてるの感じますよね✨️ プリンは前に好きと言ってくれてましたよね〜♡ これ出したら、少し気持ち楽になる(笑) そろそろ中長編を考えたいw まだ考える段階かよって(笑
1件
そうなのね… 年度末かなぁ(;`・ω・)ノ うちは秋から年末がピーク感あるので、今はわりと穏やかで助かります🙇‍♂️💦 #エイプリルフール で書いたのが二万字くらいの別物になったんだけど(^o^;)やっぱり短編に慣れてるとすごく長く感じるし、久しぶりだから構成もちゃんと考えないと(。>д<)って感じ。 見直しするだけで時間かかるから、スキマ時間にやってると前の方忘れちゃったり…💦 でも、いろいろリハビリになってます😌💕
1件
確かに、妄コンばかりにフォーカスしてるから、二万字は多く感じるかも… 途中で流れがよどみそうでこわい💦 エイプリルフールからの長編か〜♡楽しみにしていますね✨️ 年度末かけこみの健診と雇用時の個人健診と、あと発熱だな〜… インフルB、コロナ、胃腸炎… ひとりスタッフ辞めちゃったっていうのもありますね… 頑張るー‎( ー̀֊ー́ )
1件
あらー😞💦 マンパワーが足りないのはキツいね… 健診は確かに多いね。 インフルとコロナは一時期よりは減ったけど、まだまだ油断は出来ないし😅 それが最初はあまり増えなくて💦内容的にBLの公募に送ろうかと思ったんだけど、二万字以上だったから、アズマさんの掲示板に聞きに行ったよ (^o^;)どうやって増やしましょうって笑 ちゃんとまとまれば出したいけど、どうかなぁ… エブにもUPして皆にも読んでもらいたいけど、未発表のみの受付なのでね😞💦規定の厳しいところから使い回す作戦なので(笑)もう少し先になりそう。 やっぱり妄コンとの両立は難しいね💦 そんなにちゃっちゃと書けるかーって感じだよ笑 ただ、他
1件
そっかそっか!エブじゃないBLの公募で書くって言っていましたね!? なるほど!頑張ってる〜✨️ 確かに、妄コン皆勤との両立きついですね💦 でも、お題に縛られず気分転換によいかも!? そっか、新しいお題も… ふふふ‎( ー̀֊ー́ ) 頑張りましょう~( ᐕ)
1件

0/1000 文字