こんばんは! https://estar.jp/novels/26214656 超妄コン「おなかが空いた」応募作品の新作を書いてみました。 甘々の軽い作品です。短いのでサクッと読めますので、お時間ありましたらよろしくお願いします! なんというか、閃きが鈍っている今日この頃なので、楽しく書けるJK… いや、DK作品でモチベーション上げていこう作戦♪ あともう二つ、手元に「おなか空いた」作品を持っているのですが、果たして間に合うかしら… どうにかして一つは仕上げたいな~… でも、今週は激務の予感なのです💦 無理せずにチビチビ頑張ってみます! 明日からまた一週間、頑張っていきましょう(=゚ω゚)
23件・8件
お疲れさまー(*´∇`)ノ 今回は先輩目線でしたね😌💕 ちょっと新鮮だった( *´艸`)♡ あと2つもあるとはさすが! まだ時間はあるね。 最後まで頑張れー(*´∀`*)尸"
1件7件
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今回は先輩目線でした! あの寝言を書こうと閃いてからのストーリーだったのですが、誰に言わせようかな?と考えた時に頭に浮かんだのが羽那だったんですよね(笑) ショートストーリーシリーズです♪ いやぁ…今日は混んだし、こみいったのもきて、すごく疲れました‎( ー̀֊ー́ ) 寝落ちして、夜な夜な風呂入ってねむれなくなってます(笑) 2つあるけど、1個完成出来ればいいな… 他のテーマに再利用するかもです…桜も考えないと… エイプリルフールは、プリンのスター特典を手加えて出しちゃおうかな♡
1件

/1ページ

1件