丁寧にお返事いただきありがとうございました。 私もしばらくお休みしていたので、こうしてまたご縁をいただいたこと、とても嬉しいです。 久々に読んでみて、文章の綺麗さが逆に怖かったと言いますか。 静かな文の中に、今にも爆発しそうな何かを押し込めているかのようで、心がざわつきました。 見せ方が巧いなと憧れます。 投稿サイトは求められているジャンル・流行がはっきりしているので仕方ないのですが、柴田彼女さまの作品に埋もれてほしくない……。 変えられない運命や理不尽に絶望して、どうにもならない黒い感情を抱え込んで、叫び出したい衝動を抑えながらギリギリで生きている……そんな人には絶対刺さると思うんです。
1件

0/1000 文字