高槻羽那さま ランキング…🫥は現在ビギナーズラック中ですので、気にしないでください🙇‍♀️ 執筆歴だけが長いということはないですよ!! なんでも積み重ね、継続というものがとても大切だと思います。30年続けてこられた羽那さまは私にとって大先輩です。見習っていきます! 浮かぶネタが途切れるまでは書き続けようも思いますし、読むのはずっと続けていくと思います☺️ 完結させてくれるってそんなに重要なのですね!! 確かに、WEB創作は未完が多いといいますよね。 わたしも、読んでて途中で更新なくなって「あー………残念」ってなることありました。あれはさみしいものです😢 本棚減の話で羽那さまが悩まれ

0/1000 文字