いつも素敵な感想をありがとうございます。 西さんに「仲良くなりたかったとは違う」と言われ、そうなんですと頷いたものの、「じゃあこの子はどうしたかったんだろう?」と改めて考えていました。 もっと大人になってしまえば、「合わない相手」とも何となく表面上だけのお付き合いができ、それでもかなり満足度の高い関係を築くことが可能です。 深みにはまって悩んでしまうのは、この頃だからではないかな、と感じます。 だから、そういう感覚へと気持ちを近づけるだけ近づこうと、それに夢中だったのですか… 「彼女は、どうしたかったのか」を考えてみて、ようやく、「自分に沿わない相手を取り込みたかった」のではないかな、と
1件2件
駒田さんへ 今晩は、お久しぶりに新作が楽しめて嬉しく思います。 『距離感』が上手くつかめていないのかも知れませんね。 『取り込みたかった』は納得。じっくり咀嚼して自分が理解出来るものにしたかったのかもですね。
1件
西さん 新作とか…嬉しがらせが上手ですね(〃ω〃) ずいぶん間が空いてしまったのに、すぐに見つけてくださってありがとうございました。 めちゃ嬉しいです。 距離感…そうですね、人間関係でうまくいかないのって、距離感の失敗が多いかもしれません。 適当な距離感が掴めていると、たとえ相性が悪くてもいい関係が築けますよね! 私がこの主人公の根底に据えたものは、もしかしたら征服欲に近いかもしれません。

0/1000 文字