受験に失敗しちゃいましてね(汗) まぁ、3月まで進路が決まらない状況です データ飛んじゃったんですか!? 一体何が… 自分は今、話をどうしようか悩んでます
1件
あらら、大変ですね! 3月までに沢山勉強しないと! ファイトです! (`ω´)/~ 携帯がいきなり壊れたんですよ。 書き留めてた小説が全部消えました。 僕らの日常は新キャラの秘密が意味深ですね(笑) (☆ω☆) 優月さんの今後が気になります。 あと、文の改行をもう少しやった方が読みやすくなるかなぁと思いました。 例えば 「あっ!そう言えばね!」 私は、先程やった事を思い出し大声をあげた ではなく、 「あっ!そう言えばね!」 私は、先程やった事を思い出し大声をあげた みたいにセリフとセリフ以外の所を一行空けた方が読みやすくなると思いますよ。 (´∪`)
2件
はい!ありがとうございます! 携帯が… それはそれは…大変でしたね(>_<) 僕らの日常の春編は あと2人キャラをだそうかなと考えてます 一応、5話で修学旅行の話を展開して終わらせます 行間ですか!アドバイスありがとうございます! 自分はまだまだ文才が無いもので(汗)
1件
あと二人がどんな人で、どう登場するか楽しみです (^∀^) いえいえ。 私も文才ないですよ。 (´∀`;)
2件
修学旅行先で出会う感じですね 春編が終わったら番外編で薫と撫子の邂逅編書こうかなと キャラ出しすぎると名前を覚えるのが大変で(汗) 神無月さんは上手いですよ! 最初、雪椿を見たとき面白いと思いましたし 引き込まれましたし
1件
おお、修学旅行! 修学旅行は何が起こるか分からないから楽しみですね。 番外編も楽しみです! (^^)ワクワク あぁ、キャラ多いと名前覚えられないですよね。 私なんて名前覚えるの苦手なんで、女キャラはほとんど花の名前にしちゃってますし(笑) そう言われると嬉しいです♪ (/∀\*)キャッ!
2件
一応、祐希はモデルが自分ですからアルバム片手に書いてますよ(笑) 番外編は話まとめて書いてあるので楽なんですよ 僕日はほぼ自作ですからかなりめんどいです(汗) だから、設定資料作らないとで… 雪椿の作風好きですよ! もともとホラー好きなので妖怪とか大好きです!
1件
アルバム片手にwww 自分の思い出も思い出せて良いですね。 あ、設定資料あると分かりやすいですね。 妖怪とかホラー良いですよね! (´∀`)ノ 玉藻「雪椿の作風って……ギャグですよね」 ユ鬼乃『登場人物が妖怪なだけで、ホントギャグですよね』 玉藻「でもジャンルはホラーにしてるんですよ。ギャグに移転なさい」 作者「いや、ホラーラブコメだから。ホラーとラブストーリーとコメディーだから」 玉藻「ホラーとラブストーリーは詐欺だと思います」 ユ鬼乃『ラブストーリーって、どこがですか?』 作者「こ、これからだからっ!待ってなさい!」 と、こんな感じの雪椿ですが、好きですか? ありが
2件
やはり、台詞の面白さが好きですね~ ユ鬼乃と鬼焔の掛け合いが大好きです! 秋編で、一応シリアス展開になる予定です
1件
あぁ、鬼焔が馬鹿してユ鬼乃が説教パターンですね。 これからも沢山そう言う掛け合いさせますよ(笑) お、勉強についてか恋愛についてか等など、どんなシリアスになるか色々想像が出来て楽しみです。 雪椿にはシリアス出てくるのだろうか……(笑)
2件
楽しみです! 雪椿はラストが全く予想できませんね~ ネタばらししちゃいますと… とある人の事故とだけ言っておきますね 秋編では祐希と薫の話が中心ですし シリアスな展開は…ラストとか?
1件

/29ページ

286件


0/1000 文字