神無月冷

お久しぶりです! あ、やっぱり予想付いちゃいましたか(笑) 実は菊さんの昔話は短編集で書こうと思ってたのですが、この間データが全部ぶっ飛んでしまったので、もうこちらに省略した話を載せてしまう事にしたんですよ(笑) まぁ、短編集にもいずれ細かい事情も書いて、書き直しますが。 ではでは次回をお楽しみに!
・2件
受験に失敗しちゃいましてね(汗) まぁ、3月まで進路が決まらない状況です データ飛んじゃったんですか!? 一体何が… 自分は今、話をどうしようか悩んでます
1件
あらら、大変ですね! 3月までに沢山勉強しないと! ファイトです! (`ω´)/~ 携帯がいきなり壊れたんですよ。 書き留めてた小説が全部消えました。 僕らの日常は新キャラの秘密が意味深ですね(笑) (☆ω☆) 優月さんの今後が気になります。 あと、文の改行をもう少しやった方が読みやすくなるかなぁと思いました。 例えば 「あっ!そう言えばね!」 私は、先程やった事を思い出し大声をあげた ではなく、 「あっ!そう言えばね!」 私は、先程やった事を思い出し大声をあげた みたいにセリフとセリフ以外の所を一行空けた方が読みやすくなると思いますよ。 (´∪`)
2件

/1ページ

1件