モグちゃーーん!!! It’s a small worldにも最後まで付き合ってくださってさらにはまたこんな素敵レビューを書いてくださって‎( i 𖥦 i ) そうなんです。高校生を書くのはめちゃくちゃ難しくて(なにせもうはるか昔なので:( ;´꒳`;)) おっしゃるとおり大学生や社会人の方が書きやすかったです。。。あのちいさな世界の空気感をどう書くか。すごく悩んで何度も書く手が止まりました。 めっちゃよく表現できてましたか?(T^T)有り難すぎる…… リクくんもそうなんですがあの世代独特の甘さすっぱさ苦さ。それらが拙いなりにすこしでもモグちゃんに伝わったのであればこんな嬉しいことはない
1件

0/1000 文字