猫林さん ……めちゃめちゃ長々と、熱く語って投稿しましたら、何かが引っかかってしまい、すべて削除されてしまいました……一瞬で…… せめて、下書きページに戻ってくれたら良かったのに…… 「削除中」へのコメントがまさか削除されるとは…と、 項垂れつつも、これは猫林さんに言わないわけにはいかないな、と、まずその事件についてお知らせいたしました笑笑 もうあんな長文書けませんが (だって1000文字ギリギリまで書いたんですよ!) (まぁ、冷静に考えたら、そんな長文読むの大変だったので削除されて良かったです) 要約しますと。 「削除中」を読み進める中で、猫林さんの追い詰められた気持ちが少し感じられ
1件

0/1000 文字