まっす-担の方に嬉しい、と  言っていただけるとこっちが  本当に嬉しくなります(;_;)!  ありがとうございますっ☆涙  まっす-の歌声と笑顔とキャラ  が好きなんですよね-っ(笑)  いやあ、推しメンは本当ミーハー  過ぎて恥ずかしいというか←  Kyokaさんは推しメンとか  居るんですか(*´`*)? ー
9件
いやいや!! もぉ、ぜひ! 一緒に語りたいくらいですッ笑 歌声ほんといいですよねっ(´▽`) あたしも、最初は歌声に惹かれたんですよ笑 いますよヽ(*´∀`)ノ みぃちゃんです(-^〇^-)
8件
 是非一緒に語ってください♪  まっす-の歌声って優しいん  ですよね´。uωu。`テゴマス  のキッスry聴いて歌声に惚れ  てしまって(笑)  みぃちゃん可愛いですよね!  初期の方から居ますし性格が  良さそうなイメージ☆(笑)← ー
7件
そーですよね... なんといっても、 テゴマスのハモリ最強ですよね笑 青いベンチとかも大好きですヽ(*´∀`)ノ みぃちゃんはですね、笑 素直でサバサバしてて、 後輩にこびたりしないとこが好きです!! 意外に根性もあったり、 歌やダンスもうまいんですよ! あまり知られてないんですけど...
6件
 手越くんの高音とまっす-の  声が良い感じなんですよね♪  青いベンチ!分かりますっ!  本家よりも断然テゴマス派☆  ノースリーブスとか見てたら  みぃちゃんのダンスや歌とか  の上手さ分かりますよ-っ♪ ー
5件
なんか、すごい嬉しいです← NEWSも沢山活動してますし、 FNS?にもテゴマスでるんで すごい楽しみなんですよっ(´∀`*) 毎回テゴマスには やられてます笑← 秘密の嵐ちゃん見ました?(´▽`) わかってくれる人がいて..泣 みぃちゃんは、圧倒的に女子ふぁんが 多いですよね笑
4件
 MEWSの活動が多いと嬉しいで  す(*´`*)FNS絶対に見ない  と!ですね-っ♪  " 秘密の嵐ちゃん "見てない  です(´;ω;`)何かあったん  ですかっ?  確かに女の子に人気ですよね  サバサバしてる性格だからか  ですかね☆!みぃちゃんは女  の子には嫌われない性格(笑) ー
3件
はいっ!! 秘密の嵐ちゃんに増田でたんですよっ!!(´∀`*) いやぁ、嬉しかったですね笑
2件
 そうなんですか!?見とけば  良かったです(´・ω・`) ー
1件
ちなみに一抜けでしたヽ(*´∀`)ノ

0/1000 文字