べるつりー

あたしもですー(つд⊂) 読みたいですよー・゜・(ノД`)・゜・ 裏とかも...
・13件
いきなりすみません! 元・いのあり☆彡です。 出戻りして、ここあぱんで活動しています! あの、もしよろしければぜひ、アンドロイド&ホストネタ小説、書かせていただきたいのですが…。 ほんとによければでいいので、お返事くださると嬉しいです!
2件
ん?笑 あたしですか?(´▽`)←
1件
 まっす-担の方に嬉しい、と  言っていただけるとこっちが  本当に嬉しくなります(;_;)!  ありがとうございますっ☆涙  まっす-の歌声と笑顔とキャラ  が好きなんですよね-っ(笑)  いやあ、推しメンは本当ミーハー  過ぎて恥ずかしいというか←  Kyokaさんは推しメンとか  居るんですか(*´`*)? ー
9件
いやいや!! もぉ、ぜひ! 一緒に語りたいくらいですッ笑 歌声ほんといいですよねっ(´▽`) あたしも、最初は歌声に惹かれたんですよ笑 いますよヽ(*´∀`)ノ みぃちゃんです(-^〇^-)
8件

/1ページ

2件