楽しみにしてます(^^) また読みに行きますね〜✨
1件2件
再開について年明けに確認をしてくださり、ありがとうございました^^ 何とかここまで来る事が出来ましたが、正直言うとまだ今回の公開分全ての準備は終わってないんです。 (;´・ω・) ストックが尽きるまでに何とか間に合わせたいところ。 (>_<)
1件
いえいえ〜(^^) 楽しみにお待ちしておりました✨ 私もバタバタのクセに最近YouTubeを始めて、そっちの方の事もあり片翼の更新&新作の準備がかなり遅れてしまっています(^◇^;) お互いギリギリですね(^◇^;) 無理せず、創作を楽しみながらお互い進めていきましょう✨
1件

0/1000 文字