スズぴー

エンブリオリメイクについて、約一年程休載にしておりましたが、今月末から来月上旬くらいのタイミングで連載を再会したいと考えております。 今回は第二章の前半に当たる部分までを公開する予定です。 本編ではサラッとしか触れなかった設定の深掘りやスラム街編を新シナリオとして追加しています。 作品の時系列で言うと本編、リメイクの前にエンブリオDCの物語がありますので、スラム街編ではそんな過去作からの繋がりなんかを演出出来ればと思っております。 またお時間がある時に立ち寄って頂ければ幸いです。
23件・13件
うわぁぁぁぁあピニキ!!待ってましたよ! 私も久しぶりにエブに戻って来たところなんです(*´▽`*) スラムが舞台ということはあの子達が活躍するんじゃないのかとか、あのキーパーソンがお店をやってた時の姿が見られるんじゃないかとわくわくしております! 更新した際にはぜひまた読ませてくださいね、楽しみにしてます♪
1件1件
ども、お久しぶりです^^ 一年間ほぼ何もしないでいたのに、こうして反応してくれる人が居てくれるだけで嬉しい。 ( ;∀;) 匂わせだけで終わるキャラも居れば、実際に登場する人もキャラも居ると思いますので、そこも見て頂ければ幸いです。 公開に間に合わせられるよう、調整を進めていきます。
1件
楽しみです、待ってましたよ〜
1件2件
どもです~^^ この一年間殆ど大した活動はしてなかったんですが、いつも構ってくれてありがとうございます。 (*´Д`) しっかりした状態で公開に臨めるよう調整を進めて参りますです。 (^^ゞ
1件
わぁ、楽しみです! 嬉しいです!
1件2件
どもども、お久しぶりです^^ いつもコメントを頂いていたみぐさんにこうしてまた構って貰えて嬉しかです~。 ( *´艸`) 先日公開された彼女の秘密も読ませて頂きました。 いつもながら綺麗な物語にまとまっており、その構成力には感服でございます。 みぐさんワールドのキャラ達は皆幸せそうでほんわかしますね。 うちは・・・。 Σ( ゚Д゚) またよろしくお願い致します。 <m(__)m>
1件
めっさ楽しみでござる✨(たぶん遅読になるけど ^^;)
1件1件
ありがとうでござる✨ 溜めに溜めてから公開しますので、遅読くらいで多分丁度良いと思いますw
1件
楽しみにしてます(^^) また読みに行きますね〜✨
1件2件
再開について年明けに確認をしてくださり、ありがとうございました^^ 何とかここまで来る事が出来ましたが、正直言うとまだ今回の公開分全ての準備は終わってないんです。 (;´・ω・) ストックが尽きるまでに何とか間に合わせたいところ。 (>_<)
1件

/1ページ

5件