知人の娘が保育士なので、よく理解できます。胸が痛む話をいくつも聞きました。障碍者の活動をしている知人に署名とか催し物があれば少しでも協力するからと話しています。残念ですが、今自分に出来ることはこれくらいです。電子書籍で出版の手もあります。その時は購入しますしレビューやTwitterで紹介します。エブでも経験者がいますから、今後に向けて検討してみてください。
2件2件
倉橋様ありがとうございます🙇‍♀️ 私もエッセイ形式で子育てについて書きたいのですが、なかなか鋭いネガティブなものになってしまいそうなのと今書いてある新作も完成させたくて、手が出せずにおります笑 息子ですが保育園を辞めて療育一本に絞ろうかなと今検討しているところです…かなり大人数の保育園なので規則や決まり事も多く息子に向いてないきもしてきて…悩みどころです😩
2件
 今後に向けて考えたら?ということですから急がれなくても大丈夫と思います。知人の娘は幼稚園で自閉症などの子どもたちと真剣に向き合っていました。慕われていたようです。どうか良い環境が見つかることを願わずにはいられません。
2件

0/1000 文字