小緑さん、ステキなレビューをいつもありがとう💕 完結しちゃいました。 もうイチャイチャしか書けないような二人なので、めっちゃハッピーエンドにしたるわっ!って振り切ったの(*´艸`*)💕 十川くんの成長は確かにあるし、美梅ちゃんも愛や恋で成長してるし、愛おしく思えるキャラクターが書けたコトは私の中でも大きなものでした。 これからも二人はイチャ♡できゅん♡だと思うので、その後の世界を想像してもらえたら嬉しいな。 シリーズ通して応援してくれてホントにありがとう💕 我が作品のキャラながら、小緑さんに便乗して、乾杯🍻です😊
1件1件
秋月さん! めっちゃハッピーエンド最高! めっちゃヤバイ!←(最近の言い方で言ってみました) ハッピーが続いて行くようなラストっていいですよね。 また、秋月さんの作品が読めたし! 秋月さんにも乾杯です!
1件

0/1000 文字