Sonauさん、こんばんは。 数日、慌ただしくて、お返事がかなり遅くなり申し訳ありません。 こちらはようやく路面の雪が無くなり春めいてきました。 しかし、札幌名物『馬糞風』で、髪も肌もカサカサしています(笑) さて、キセ君には悪いですが、水無月×李子はとても満足致しました。 水無月の粗暴な中に潜む愛情、李子の身体を売りながらも清廉さを保つ強い意思。 甘々なBLに慣らされた脳にはとても新鮮でした。 本編とは別の世界観なので、水無月の性的嗜好が多少違えども問題なく読めました。 印象に残ったのは『歯抜』という行為。 過去に読んだ本で得た知識でしたが、その辺りの事情を取り入れる部分にチャイニーズ
1件

0/1000 文字