僕は、ふりかけご飯に、飲み物水で、一生懸命頑張ってるだけです。エブリスタで一度も嘘ついたことありません。
1件5件
え、ちょ、ごめんなさい。 もしかして気分害した? 某通販CMのパロディで、楽しく反応してくれると思って悪ノリしちゃった? トリトンさんが嘘つくなんて誰も思ってないし、私はすごく信頼してるよ。 言い方悪かったならホントにごめんなさい。
1件
そっか。(笑)よかった。うちテレビないから。(笑)酔ってるのかと思ったよ。こちらこそごめんね。また仲良くしてね。ああ、よかった。(^_^)
1件
私もテレビは見ないけど、YouTubeでCM見てて、かなり有名だからそのノリで。 大切なお友達にコメントするのに酔いながら書くコトはないけど、ちょっと配慮なかったんだね。 トリトンさんは雑学豊富だから、笑ってくれたら元気出るかなって思ったの。 ホントにごめんなさい。 以後気をつけます。 許してくれてありがとう。
1件
アハハハ。YouTubeも観ないんだよ。(笑)音楽ばっかでさ。散歩にこだわりあるから、散歩の友の音楽にはこだわり?あるんだ。一点豪華主義だよ。趣味に収入注ぎ込むイケナイ男。(笑) 今も、夜遅くてお腹空いたから、インスタント食べるんだ。 雨降って地固まる、ということで、これからもよろしくお願いします。 じゃあ、またね。おやすみなさい~。(^_^)
1件
おやすみなさい。 イイ夢が見られますように✨🌙 雨降って地固まる。 壊れない友情を願います💕
1件

0/1000 文字