トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) えー、明日の朝4時から、新連載です。連作ショートショートで、読みやすいから読んで。(笑) そんなことはいいとして←いいのかよ!(笑)、今日新品の夏用ジーンズリーバイス505が半額で売ってたんです。半額で五千いくら。ちょー迷う。BOSEのイヤホンも欲しいしトリ子困っちゃう!誰がトリ子じゃ。(笑) 明日もバイト休みなんで、明日も池袋(買い物)散歩です。(笑) 自販機を使わない、コンビニも、外食はたまの贅沢!(笑) が、コツかな?(笑)(^_^)
18件・8件
楽しみです~😉🌸
1件
BOSEのイヤホンとは、社長、お高いんでしょお? だって天下のBOSEですよ。 社長、もっとお安くできませんか? やーん、私も欲しい! 私、BOSEは持ってないんです。 え? 今買うと一つおまけ? 私にくださるんですかあ? 嬉しいですう💕 という猫なで声を出してみたんだけど、だめすか?
1件
僕は、ふりかけご飯に、飲み物水で、一生懸命頑張ってるだけです。エブリスタで一度も嘘ついたことありません。
1件5件
え、ちょ、ごめんなさい。 もしかして気分害した? 某通販CMのパロディで、楽しく反応してくれると思って悪ノリしちゃった? トリトンさんが嘘つくなんて誰も思ってないし、私はすごく信頼してるよ。 言い方悪かったならホントにごめんなさい。
1件

/1ページ

3件