秋月さん、どもー( ^^) _旦~~ 一応この作はさらにブラッシュアップして6月非公開に戻して公募に旅立つ予定。受かったら書籍化だね。ダメだったらまた何食わぬ顔でエブリスタで公開されているかな。 一度公開すると出せる公募が限定されるのは理解しているけど、秋月さんがコメントくれたら参考になるからなあ。と期待してアップしたのが本音だったりします。今もちょこちょこ直したりしてるけど、その後一旦寝かせて本気で推敲してからぶん投げる予定。 ODについては前に題材として調べて書いたことがあってね。秋月さんがコメントした部分も理解していたつもりだけど、そのへんのリアリティが不足している可能性もあるなと参考に
1件

0/1000 文字