偉いなぁ〜 保護猫引き取るとは! 俺は猫はかわいいけど アレルギーでたちまち咳や鼻水の嵐 🌀🌀🌀🌀🌀(苦笑)
1件2件
テレビでDAIGOが言ってましたけど 猫アレルギーだけど猫好きの妻と結婚して 我慢してたら少し猫アレルギー治ったかも ですって アレルギー専門の先生に 「愛はアレルギーに勝つんですか?」 と恐らく惚気ボけをぶちかましたけど 「はい!」 と真面目に返されてました ウチの黒猫は 保護猫活動してる人にも懐いてない猫で ゲームで言うところの エクストラハードモードの猫ですが ガブリって噛んだあと 「ほんとは血が出るまで噛むつもり無かったの…」 って感じで …ニャア っていうツンデレ猫です
1件
ツンデレ猫 可愛いなぁ というか  猫ってほぼ皆ツンデレじゃないか?! まあ人間もそうかもしれんが(笑)
1件

0/1000 文字