こちらこそありがとう。 リアルサラシナ!(褒めてない) いやしかし読解力ありすぎて恐ろしい!(褒めてる) 意図的に僕が「拙作」という言葉を用いないことまで見透かされているとは。ナゼワカル!! 過去一度もこの言葉は使っていない。 この言葉を使う人を否定はしないけれど、ここで謙遜することは読者に対して誠意がないよね。って個人的に思ってる。あまり好きではない言葉。そしてお察しの通り「誠意」って言葉が好きで多用する!笑 誠意のある人は大好きで、心から尊敬する対象です。 拙作を使いたくなる気持ちもきっと秋月さんは理解しているだろうけど、秋月さんも意図して使ってないよね。 拙い文章ってのは十分に自覚してい
1件

0/1000 文字