( *˙ω˙*)و グッ!
12件
さっきの続きだけど お姉ちゃんには 美咲ちゃん、美影ちゃんと闇影ちゃん、そしてちょっとだけモレクの話をした (物語の重要キャラの話してたから)
ふむふむ。
お姉ちゃんは、闇影ちゃんの話 聞いても引かなかったよ…… ヨカッター( ´ー`)フゥー...
夜宵:確かに引かれる可能性があるね・・・。 実藤:俺らは引かねぇけど・・・。あ、やよちゃんの感覚で慣れてるからか。(お久〜✋)
あ、でもうちの家族皆引かないかも…… よく見るアニメがバトル物だからねぇ お母さんなんて バトル系アニメ見すぎて 負け? 死亡フラグ覚えちゃったし…… 闇堕ちも知った
夜宵:な、なるほど・・・なら大丈夫じゃないかな?
大丈夫かな……? やよちゃん、うちのお母さんに 引いてる? そんな事無い?
夜宵:?私は引いてないよ?逆に私の方が引かれるようなドロッドロした物語作ってる気がするから慣れてるし・・・。 実藤:(確かにこいつの周りのヤツが引きそうなくらいの物語作ってたりするしな・・・。)
良かった良かった うちの家族は多分 質問コーナーとかでも言ってるけど 色々癖が強いから……💧
夜宵:なるほどね・・・。

/2ページ

12件


0/1000 文字