shirenaさんありがとうございます! まだまだ使いこなすまでとは……(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)💦 線画まではアナログで描いてるので何とかなってる感じです(^_^;) 全然気にしていませんよ!むしろ、こうやって感想を下さるだけで有り難いです!! デジタルはまだ不慣れですけど、勉強と練習を重ねる意味でもしばらくはデジタルで描こうと思ってます◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠ なので、立ち絵やその他のイラストもデジタルで対応出来るように努めます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ アナログ派でしたけど、デジタルの良さを知ったのでとても楽しめながら描けました。 shirenaさんにデジタルをすすめてもらって良かっ
1件15件
正直申し上げて、私より使いこなせていらっしゃると思います( ̄∇ ̄*)ゞ 私も線画に関しては、スマホの場合アナログで描いてから取り込んでますので問題なしです! (液タブの場合は普通にデジタル描きしてますが⋯) いやもう、初っ端見て!あ〜!!!!凄いー!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなってたんですけど。ゆっくり休まさせてもらってまして。その間に純翠さんと、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとチャン チャンさんの描いた凛ちゃんの、お話させてもらってました( ̄∇ ̄*)ゞ 不慣れのレベルじゃないですよー!!ほんとに習得の速さが凄いです!! "(ノ*>∀<)ノわーい! まだま
2件
shirenaさんへ そう言って頂けて動画とかで勉強したかいがありましたε-(´∀`*)ホッ (その動画も教えてもらったからですけど) 純翠さんからもチラッ聞きましたが、何だか照れちゃいます(*ノェノ)キャー チャラララ♪タッタッタ〜♪ ▶チャンチャンはデジタルイラストのスキルを手にいれた。 って感じですかね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
2件
ヾノ・ω・`)イヤイヤ! チャン チャンさんの努力の賜物です! ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ エブリスタに赤点ついてたのでなんだろ〜?と思って、見に行ったらチャンチャンさんのコメントがあって!こ、これは!!!ってなって見に行って、純翠さんに、見てええええええ!!!!って、言いに行きましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…! それです〜!!! 分かって頂けて嬉しいです!! なんせ、勇者パーティですからね!笑 なんちゃってw いやー私も、スキル手に入れたーい!
2件
彼は高嶺のヤンキー様とそのGに抱く熱い思いに集いしパーティ 笑 自分の好きな事だから頑張れちゃいますね〜
2件
それ採用で!!! ホントにそうですね!!(*´罒`*)今日は、スケッチブックとシャーペンやら購入しました!
2件
採用せれたっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!笑 おぉ〜!アイテムの入手は必須ですからね! 笑
2件
( ̄∇ ̄*)ゞ勝手に、グループ名変えてきちゃいました(*´ω`*) !!!( ゚д゚)ハッ!!!! そ、そうなんです!! 武器(筆)が必要なので!! 色々もってますが!ついつい武器屋(百均)で購入しました!
2件
ホントだっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アハハッ!! 私も先日、剣(ペン)を武器屋(百均)で買いました!
2件
( ̄∇ ̄*)ゞ堂々と勝手に変えてきてしまいました笑 なんと!! (筆)じゃなくて私(シャーペンでした笑)剣が0.3mmのやつ売ってたので、買いだ!と思って買っちゃいました!研磨剤(替芯)も売ってたので2Bのタイプの研磨剤(替芯)買いました〜濃い方が好きなんですよね。
2件
私も研磨剤はボス攻略時(絵を描く時)は濃いのを使います!一緒ですね! (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字